〜〜本日教室pm1:30〜4:30オープンします〜〜


IPッドミニを入れるものを
考え中、、ですが、、
ハートを生成りにアップリケしました。
生成りはのれん用に買った物の幅が狭く、使いませんでした。
ハートはのれんの物を裁断の時、
たくさん裁断しておいたので、
IPミニには大きすぎるかな?


〜〜来週の金曜日はお休みに変更しました〜〜

教室風景
SNSWさん、、、パフのクッション、仕立てに邪魔にならない程度に
        詰め綿すすみました。
        クッションの裏側ファスナーをつけ、パフと中表にミシン
        ミシンの前にファスナーはあけて置きましょう。
わたくし、、、、生成りにハート、、の横に、、ハートをアップリケ
        出来る様に幾つか仕付けしました。
       考えられない時の手仕事が(ながらの)雑巾縫いに
       ならない様にです。
       幼稚園グッズもミシン仕立てしましょ^^^



2才児、薬が飲めなくて、、大騒動〜〜
でしたが、、今朝はアイスの力を借りて、、OKのようです。。。


2才と5ヶ月位ですが、、、何でも解ってきて、、、
今まで通りにはいかず、、対応が大変です。。。
Uルトラの名前もいっぱい覚えているし、、
MMと離されるのじゃないかと、、トラウマもあるし。。
3兄弟の中で、、、一番の頑固者です。。

Uルトラの怪獣、GMラの刺繍を見せたら、フィギアを持ってきました。
   〃   BRタンを見せたら、、フィギアを探しに==>>
可愛さ、、100%以上です。。
来年4月まで、、URTらキープしてね。。


ば〜あちゃん、と、独特のアクセントで呼んでくれる時は、、
、、、、ご機嫌の時だけ、、後はMM,,のみ。。




にほんブログ村