雨がわからない〜〜〜


あまり得意ではない風景キルトですが
むか〜〜し昔、課題で作った物です。
25cm角の小さな物です。
しかし、近所の絵地図の様な物を
キルトにする為、製図段階までを
キープしています。



★ハートはすすむ===>>>


昨日、、久しぶりに思い出しました。
ハチャメチャ2才児、、、と言う本が有った事。


10才児も、4才児も通過した道です、、わ。


4才児は、お兄ちゃんらしくなったなあ〜〜
絵本を出してきて、2才児と長い間遊んでくれました。
思い出して、10才児が割り込んでいました。


眠いだけで、、、上手くいかないのよねえ〜〜


何時までも、ベビーでいて欲しいけれど、、そうもいえず、
それも困るか。。。


可愛いには変わりありません^^^^



にほんブログ村