天空へいけるかな〜〜〜










アップリケはこれ位で終わり           ベース布に切り込みを入れ
キルティングラインのみのハートは書き込みました

キルティングを入れたときに、
ふっくらして欲しい部分のベース布を、
     縫い代1cm位は残して切り取ります。 
今回は細く狭いですが、切込みを入れて置くと、同じ効果があります。


裏地をあれこれ、買い置きから探しましたが、
2才児のグッズとお揃いの、大好きチェックにしました。
もう少し、薄めの色合いの物にしたかったのですが、
130×90cmの寸法に足りませんでした。


キルティングの為の仕付けピンまで進めましょ^^


★重要なこと、、動かし始めました。
忙しい夏になりそうです。。

★今日は帰り道に、、天空へ^^、冷たいもので、、
のんびりしてきました^^^
定番のベンチが空いていて、、よかったわ^^
ひとつの不満は、、木陰になるまでに、、まだ20年はかかりそう〜

今日はアルコールもお楽しみの方も多かったです。。
いいんだあ〜〜〜

帰りの歩きが、、辛いかも。。



にほんブログ村