晴れは続くのかしら??


季節はずれのSンタさんが、、ですが。
絵キルトつながりで、載せました。
絵の部分はシルクです。
元々、絵となると、、自信が無く。。
才能をお持ちの方が羨ましいです。


〜〜水曜日お休みにさせて頂きます〜〜
少し緊急です、、申し訳ありません。。


ハート、キルティング始めました。
きると糸、色は多々使って、、行く予定です。


暑いシーズンにキルティングは、、マズカッタカナ〜〜
エコじゃないかも、、夏本番、、今日からか??
ひざの上での作業は出来るだけ、机にあずけましょ。


★チーズグレイダーを買った物の、
チーズが無く、、昨日はチーズ売り場の方と、、
散々話し、、いつものパルミジャーのと、お店の方の、
お勧めと、、買って来ました。
早速、パルミジャーので試したところ^^^^
思った様に、、細く長く切れたので〜〜〜ルンルン^^^
思い切って買って良かった〜〜〜


相棒が、料理をしてくれると、わたくしの時間が、、増えます。
昨夕も、献立を考え、組み立てるところまで、進めていて(ふたりで)
天空から帰り、、ゆっくりしてから、、材料の下ごしらえ、、
後は、、料理教室の資料片手に、、、作ってもらえました。

レパートリーと応用力が、、、課題かな^^^



にほんブログ村