今日も買い物は行っておかねば〜〜


写真はHRSWさんのバック補修中です。
この形のNO、1ですが、
シルク地が擦れて切れていました。
かなり丁寧に、、補修して下さいました。
持ち手、紐かざりも補修中です。
パフのクッションも進行中です。


昨日は夕立なくて、、良かったわ^^^


〜〜明日土曜日pmオープンします〜〜
〜〜来週水曜日もオープンします〜〜

朝夕涼しくて、、エアコンなしでもOKで。。。

今後はどうなのかな??


◎一番==Kもめーるも、出さねば、、、
その前から準備している、、お手紙も出さねば〜〜〜

今日は集中してみよう==>>
★お手紙、一ヶ月前に書いてましたが、、とりあえずプリント、
お一人ずつに書き添えて写真も同封、、まだ進行形。
★Kもめーるは住所印刷、、文章は1枚完了。
もう一枚は、、、悩み中。
(途中でプリントアウト操作が入って、、その後継続)


昨日、朝からのお買い物、、、スーパーのカゴを持った瞬間、
財布を忘れて〜〜〜になり、、引き返そうと思って自転車へ。。
しかし、、相棒にヘルプの電話で、、持って来てもらえました。


◎二番==S協の見直しも明日の午前中には済まさないと。。。
かなり、、たくさん注文したけれど、、
今日来る配達も含め、、冷蔵庫の中チェック==>>
書き出して、、、日程を確認して、、、メニューも決めよう=>


帽子も裁断(一日、、は、、24時間です)


★★BBBBBった〜〜〜
プリンターがダメになったかと〜〜〜
ヘッドクリーニング数回で改良、、しかし、、インクがすぐに無くなる。
純正に、、、こだわらないでよ。。






にほんブログ村