お泊り、はじまる^^^^


ファジーなログキャビンです。
何度もリメイクしました。
バックを作ると、、毎日持ってしまうので
あちこち、擦れ、
また、、、作る、、の繰り返しです。
補修すれば使える物もありますが、
また、、補修、、リメイクです。
毎日持つのを、止めればねえ〜〜


蒸し暑い毎日が、、、いやですが、、、
今、、雨が降り出しました。。。
名古屋方面で、、大雨が、、と載っていましたが、、
もう、東京へ着たかしら???
夕立なら、、、涼しくなってね^^^^


しかし、、今日のお泊りはプールが目的です。。


蒸し器具を買ってきた、、甲斐がありました。。。
小豆入りの蒸しパン、、美味しく頂きました。。


小さめケーキ型深めは、、四角くって、、回転せず、、
失敗ですわ〜〜〜〜
M2に聞いてみよう〜〜〜



にほんブログ村