毎日、湿度が高いのが〜〜〜


ハワイアンキルトのバックです。
白いお花の部分がアップリケです。
土台のモンステラ(大好き)柄、
その場所のプリントが、、硬く、
針通りが悪くて、、がっかりでした。
その後気をつけていたものの、
同じ様な布を買ってしまいました。
今後、、手触りを確認しましょ〜〜


昨晩も、、(昼のおにぎりも)、、、
相棒に、お世話になりました。。
やはり、もっと水分を取らないとね〜〜〜
すぐに、取り出せる様に、持ちましょう。。


と言うことで、、、天空も行ってきました^^^
確かに、暑いけれど、、いつもの場所で、、おにぎり。。
早く、、木が育ってくれないとね。。
以前と同じ様に、、ツアーの方たちも?いらっしゃいましたが、
はじめて来た日が今では、、、良い場所とは思えないでしょう。


明日から、、2泊の為の準備を^^^^
その後の1週間のお泊りは、、、あまり猛暑にならない事を、、望み。


久しぶりに見ました、、、へんな夢、、といっても、、
前には、、見たのですが、、、学生に戻っていました。
クラスが解らないとか、何号室か解らないとか???
不安なことが有るとでしょうか??


ライオン、のしのし、、とか、、、
運転できないのに、、運転しているとか。。。


相棒今日は、、蒸しパン制作中^^^




にほんブログ村