久しぶりに天空へ、、行きたい^^熱中症対策しよ〜


写真はOZIさんの1作目
  ピンクッション出来上がりました。
経験者ですので、キルティングは細かく
等は、、ご自分の納得がいくように、
  、で、良いと思います。
逆にあまりにも大きな針目だと、、、
  困るけれど。(引っ掛り切れるかも)
2作目構想、、、同じ四角の中の三角つなぎ、、900制作予定、
昨日は製図 型紙 用意できました。
繋ぎつつ、、、他の物も、、構想しましょ、楽しんで^^
(ハワイアンキルトで大き目も経験者ですので、成せばなる、です)


〜〜教室は2週間お休みいたします〜〜
〜〜8/21(水)22(木)28(水)29(木)31(土)オープン予定です〜〜


昨夕飯、、、相棒にお世話になりました。
アジを三枚おろし、、、(教室ではフライだけど昨晩はわたくしがソテー)
ほうれん草のおひたし、
ゴボウ、にんじんのきんぴら(砂糖も入り美味しかったわ)
トン汁(具沢山のもの大好物、自身で作った物より美味しかった)
胡瓜とシラス、海草(ワカメの代わり)酢の物

手を出さないのは逆に疲れましたが、、、お疲れさま。
(1日がハード過ぎたのじゃないかと、、、心配です)


さあ今日から、、、mたち、、お楽しみ、、、わたくし癒され、、
始まるよ^^^^目いっぱい、、安全に楽しみ、過ごしましょ^^^

その為には、、、準備が大切。。。
冷蔵庫の、、冷凍庫の中も、、確認。
家具の配置も、、確認。。
GチャGチャプラレールも、、、出番ですよ^^^
寝具も、、衣類も、、タオルも、、確認。。



にほんブログ村