〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜

pwdaisuki2013-09-11

この差、、300%です。。
かなり???ですが、、ミニクッションにしようか、
立体にしようか???


〜今週は、木曜日、土曜日オープン予定です〜

教室風景
NKGW,Aさん、、、藍染め+浴衣地のキルト、三分割でキルティング
          今日は繋ぎました。
          繋いだ場所や+のキルティングは続きます。
OZKさん、、、四角つなぎが謎になられた様なので、、
          しっかり覚えて頂きましょう
        カテドラルウィンドウも裁断、アイロンへ進みました。
          9枚くらい作られる予定です。
        四角つなぎ謎の物は、50cm位のキルトに仕上げ構想。
        次回はキットの物もお持ち下さい。
わたくし、、、カーブの型紙作り、合印、ピン打ち縫い方、
          切込みの入れ方など説明できました。



昨日のイベント参加、、は、、
チャンとした、、散策会への飛び入りでしたが、、、
皆さんともっとペースを合わせねばイケナカッタデスネ。。。

まとめ役の方にご迷惑だったでしょう、、
申し訳ありません。。
  (しかしマトマッテイルノカ、、イナイノカ?なぞ)
今回の企画をされた方が、まとめ役ではナカッタヨウデス。。


大学の見学などは、、とても楽しませて頂きました。
個人的にもまた、、行きたいと思います。。
(Nu大)

次の企画が上手く日程があえば、、参加したいです。
(大学めぐり)



今週は毎日、、いろいろ、、8ヶ月前を思えば同じ。。


行きのバス中、、いろんなグループ、、お元気で。。
わたくし達、還ふたりには、、ない世界。。
やはり、、今後も、、、ね。。


進行形の事、、無理なくに、、、いたしましょ。



にほんブログ村