あちこち、、心配。。。


このキルトもY市在住ですが、
キルト芯がドミット芯ではなく
30mmも有った厚みが
芯を感じられなくなっています。
部分的に芯のみ補修が必要ですが
今のところ手は付けられず。。どれだけ活躍したことか。。
(この事もあり、芯のつなぎは、付き合わせではなく重ねる様にしています)



あちらは、、予防注射したかな??
こちらは、、治る方向に向かっているかな??
     イベント参加はやめて欲しいな??

それぞれの家族、、BBの気持ちは伝えるだけ、、。。

夜中に心配になると、、寝られず。。
夜早くに眠くなり(アルコールもね)また、夜中に、、、の繰り返し。


やはり、、我が家も、、人ごみは避けようかしら。。




にほんブログ村