午後から、ホロー兼ねる買い物^^


刺し子風の別パターン2枚、、少し小さくなりました。
生成り布を買っておきましょ。



〜今週、水曜日、木曜日pm1:30〜4:30オープンします〜


〜2月の予定、水曜日は5,12,19,26日オープンです〜
       木曜日は6,20,27日オープンします、
           13日は休みます
       土曜日は22日の予定です〜


わたくし、、昨日からHHの羽織2枚と反物で、
      Wウェディングリングを作り始めました。
      30年前くらいの製図から型紙を作りました。
      その頃に、自身のベッドカバーにと考えていた、
    GUKさんの本からの、
      繋ぎのない物と、合わせて、構想いたしました。
   タップリある、、シルクは、バックを作っても擦れに弱く、、
    巾着などを作るつもりでしたが、、
   小物では、、使いきれないので、
    ベッドカバー2分の一サイズの物を作ります。
M達からの注文は優先しますが、幾つも作るつもりです。。。




にほんブログ村