〜教室オープンいたします〜


1枚目に戻り、ハートひとつ+しました。
4枚出来上がっていますが、、、
今日はあれこれ、、布あわせ、、、
構想進めます^^^


〜来週、水曜、木曜オープンします〜


昨日、天気予報通り、、、昼頃、雷雨きましたね〜〜
かなり、狭い範囲だったのか?
ネットで、半分晴れ、半分雷雨の写真がでていました。。


Kめ岡の頃、、バイクに乗ってテニスへ向かっていました。
走っていて、、、前から、、ここから?雨?、、境目を経験しました。
不思議な感じ〜〜〜


雨に会わない内に、、Hじや製パンへ、、
目的のパンは出来上がる時間ではなかったのですが、
美味しいパンを求めてGO=>
自転車の故障で歩いて、緑道を(はじめに教えてもらった道)^^
人工的では有りますがビオトープ風にせせらぎがあり、
ステキな道でした^^^^
ここなら、、もしかして、、、蛍も???と思ったけれど、
確認できず、、でした。。
  パンですが、細いクリームの入ったパン¥120
        小ぶりですがクルミとレーズンのパン¥160
  お安いし、、美味しいし、、特にクルミの方はエピに負けない
  美味しさ、、、自転車の修理も終わったと連絡があったので、
  今日も買いに行こうかと==>>



にほんブログ村