B事公苑???GO=>


4枚のうち3枚をつなぎました^
手持ち布であれこれ構想、、
何度も構想、、、
やっと落ち着きました。(薄地のハート布と同じ物は小さく使いました)


ソファー等の背もたれ用に、、かな^
もう1枚は、同じ雰囲気で1枚で^^
オープンハートのベース布切り込み、
ハートの部分も切り取らず、切込みのみにしました。
(アップリケ布が薄地のため)
表、キルト芯、裏地、中表に合わせ縫います。
 (準備完了)
パイピングを、しない方法で仕上げるつもりで。
 (布不足の為)


〜〜教室18日水曜19日木曜オープン決定です〜〜

やはり、、S田谷の端っこだなあ〜〜と、ヒシヒシ、、
感じるのでした〜〜〜


結局、J転車も、パンも行かず、、
パン屋さんお休みが続くのに〜〜しまった〜〜


B事公苑から帰宅後、、また、Sぶや、Eびすへ==>>
バスバスバス、、、===>>>

あすは、ケーキもMンチも作らねば〜〜〜


もちろんミシンも^^^^



にほんブログ村