地震で目が覚めた〜〜


4枚の内、1枚は単独で^
40cm角です。
プリンターカバーなどに使えます。
裏のベース布切り込みも
 写真写して置かねば〜〜


〜教室、水曜木曜オープンします〜


B事公苑、、、S田谷公園では、、秋、、B事は夏季なのかも?
 ↑農作物の品評会がありました、その後の販売も、オソレオオクモ、
 入賞品を買ってきました、、、Bルーベリーときゅうり^^^
    (ひとり1点なのでふたり分)
 次回からは考えて行きましょう=>


本来のお馬さんの競技会も見学、、
 人間がコースの確認の為、、歩きで確認されていました。
 その後、開始=>
 人馬一体、、が、やはり大切なのが良く分かりました^^
 お馬さんの美しさにも、、感心しました。。
 何時でも競技が行われている訳ではないようですが、
 機会があえば、、是非に、、観覧したいです^^^
いろんなグッズもあり、ジックリみたいな^^


大むかし(35年位)Aわ路島だったかで、馬の背に乗せてもらった事あり^
 高さが半端なく、、BBッたのが、、記憶にあるのみ。。



にほんブログ村