〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜









写真はKMYさんのティッシュケースです
 フタ有り、、ふたつ^^^^
Gルフクラブのカバー構想進んだかな〜〜
仮縫いも必要、、布やパターンも決めましょう^^


教室風景
SNSWさん、、、慶弔ふくさ完成しました
        チェックの布でバックの構想
         型紙を実物から作っておいたのですが
         寸法が心配で、別布で仮縫いしました
         布をバイヤスで使うか、自身の好みに変更するか
         考えて来て下さい
        ベッドカバーのキルティングも平行進んでいます
わたくし、、、オレゴントレイルに続き大好きな作家さんの本から
       パターンを考えました決まらず、、そのままアレコレの
       パターンを組み合わせることにしました
       型紙6種類作成^^



わたくしも同じ〜〜〜


〜来週も教室,水,木,土曜オープン予定です〜
〜2/4(水)11(水)は お休みします〜



にほんブログ村


趣味ぶろキルト教室ランキング