台風3つは変わらず〜〜


アップルシードの製図
作り方が載っていないので〜
全体の大きさから書いてみました〜
6cmから8cm角へ変更
7cmも計算しましたが
全体の大きさが上手くいかず
8cm角の製図が右下です〜
(林檎の種、、可愛い名前^^)


〜教室,水,木,土曜オープンします〜
台風、雨の様子で皆さんご用心くださいね〜〜


でも、今日は 七夕^^(毎年雨ね///)


昨日初めての所へ、布買いに〜
N暮里へ、、、昼頃に到着しました、、、
探せば、お安い中から〜〜ですが、満員で大大変でした〜
目的を持っていかないと買えません〜〜

色合いが少し違うので、もう1つの場所S宿へも=>
目的の色が買えました^^^



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング