〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


アップルシード接ぎはじめました^^
林檎の輪切り こんな感じかな^^
少し大きくしましたが〜〜数多し
楽しんで進みたいと思います^^


〜今週も,水,木,土曜オープンします〜


梅雨も明けず、台風が3つで〜〜
その後天候が読めませんが〜〜〜


教室風景
YSDさん、、、雨が降る中、、お越し頂きました^
        先週は雨でお越し頂けず、ピンクッションの表つなぎの
        途中まで説明していました、、そこまでを4つ作って
        それも三角の配置もあれこれ考えて、、すばらしい^^
        表を仕上げ、キルティングの為の糸しつけ
        キルティング少し進まれました^^(写真忘れ〜)
わたくし、、、、シーティングを買う時、縮みますよと言われたので
        水通ししました。三角や大きめの四角も裁断
        縫い進んでいます^^


7月8月の日程表(お休み多くごめんなさい)

   水曜      |    木曜     |   土曜    |
   7/8          7/9          7/11
   7/15         7/16         お休み(7/18)
   7/22         7/23         7/25
  お休み(7/29)      お休み(7/30)      8/1
  お休み(8/5)     お休み(8/6)        8/8
 お休み(8/12)      お休み(8/13)       お休み(8/15)
  8/19         8/20          8/22
   8/26         8/27          8/29

解り難くてごめんなさい〜〜


ズーと雨でお越しになれず、、その後休みが続いても、、、
又のお越しをお待ちしております^^^^


 
にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング