今回は気をつけて〜

間違いなく3段目になる様に〜


休みが長く お久しぶりです^^


猛暑は少し落着いたようですが〜
まだまだ、30度超え〜〜
充分に熱中症対策をして下さいね〜


〜今週20(木)22(土)オープンします〜

教室風景
HRSWさん、、、バックの仕立て進みました^^
         内ポケットも付きました〜
         ショルダーの持ち手制作〜
YSMさん、、、、携帯ケース表がつながり キルティングライン記入
        キルティング始まりました^^
        丸のキルティングライン楽しみましょう^^
YSDさん、、、アップルシードたくさん出来上がってきました
        どんな つなぎにするか 決まらないままなので
        つなぎを考えましょう〜
        50cm角で仕上ていく事は決まりました
        (持ち運びが大変なので50cm角を3×4=12作ります)
KMYさん、、、ベッドカバーの周り 寸法を確認後パイピングへ=>
        (大作3作目 よく頑張りました^^)
         クラブヘッドカバー縫い代タップリですが
        仮縫いは上手く出来、後は注文者のチェックを通過
        すれば、、、本縫いへ=>
わたくし、、、3段目になる様に進めます〜





昨日 事務仕事で出掛け〜〜
スッキリ掃除は、、、今日から^^^
(書いて、、プレッシャー)



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング