〜教室 午後1:00〜4:30オープンします〜


ドランカース応用のキルティング
四角部分にも
カーブのライン入れました
外回りオレンジ系に統一していますが
カーブつなぎラインに
プラスするラインを検討中


〜今日の定員2つ空きました〜〜
〜明日Am1名Pm2名に変更です〜

雨かな////〜〜〜お気をつけて〜〜

〜今週19(木)AM,PM共 21(土)PMのみオープン予定です〜
  (午後は1:30〜4:30です)

教室風景
KBYSさん、、、ピンクッションのキルティングが終わり
         仕立てへ手縫いなので返し縫いでシッカリ糸引き
         中袋に入れた(毛たぼ)を入れ、返し口を綴じ
         出来上がり、、、次作、少し大きめにして表が繋がって
         います、、大きめピンクッションか楕円にして
         ポーチにするか?構想が宿題です
HRSWさん、、、ポケットティッシュケースが沢山出来上がりました
         マリナーズコンパスを作っている方からのお薦めも有り
         型紙を作り 布裁断始まりました
わたくし、、、ドランカース応用外回りオレンジ部分 カーブを向かい合わせ
       に 決めました^^


Yび輪の修理 受け取り=>N暮里=>癒しへ
中々ハードですが、、、収穫は有りました
          (一部帰ってから確認後XXな事)
時間は掛かりましたが〜〜〜上手く動けて良かったのですが〜
、、、〜〜〜ガッカリ〜〜



今週キルティングシッカリ進めて、、パイピングへ^^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング