〜教室 pm1:30〜4:30オープンします〜



写真は
KBYSさんの




厚めキルト芯でキルティング完成されたので
四角コーナーのパイピング経験して頂いてます
ポーチで楕円のパイピングは経験済みです


〜教室 2/24(水)25(木)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜27(土)お休みします〜〜
〜〃  3/2(水)3(木)5(土)オープン予定です〜
  

教室風景
SNSWさん、、、プルメリア ハワイアンキルト土台布3枚つながれ
         アップリケ布を中心で合わせ しつけ始まり
         ハワイアンキルト経験されていますが思い出す為に
        少し 縦まつり始めて頂きました
TKOKさん、、、50cm丸テーブル アンスリュームのハワイアンキルト
         ウェーブキルト丁寧に完成(2段ミシンでフリル作り)
         フリルを平均に入れる為 8等分でピン打ち
         フリルは4等分ずつに分けてミシンして有ります
         フリルを挿み付ける様に 50cm丸の裏をつけます
         円半分真ん中に返し口作ります
        時間は掛かりますが フリルをシッカリしつけ中
YMHTさん、、、シルクのログキャビン 椅子シート4枚
         全て出来上がりました
         小さな巾着も口布まで進みました
わたくし、、、マリナーズコンパスの空白部分に イカリのキルティング
       入れる為 プリントアウト=拡大=型紙=記入しました
       マリナーズコンパスのキルティングの為ピンしつけ中です



雨のようです//////お気をつけて/////
お帰り時間が大変でした〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜
趣味なびさまより
〜〜〜〜〜〜〜〜
Kん麦当選通知来ました^^^3/1頃到着予定です〜〜お楽しみに^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたくし、、マリナーズコンパス周り布も接ぎ
      キルティングに取り掛かる予定です^^


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング