教室am10:00〜12:30 pm1:30〜4:30オープンします


Wウェディングリング(細かな接ぎなし)
1つのクッションカバー45cm角
チェックの使い方〜お試ししました
(6/13の写真です)
Y市に在住しています!





〜教室 8/26(土曜)pm2〜5オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お休み 8/29(火)8/31(木)休みます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜教室 9/2(土曜)オープン予定です〜
〜〃  9/5(火曜)9/7(木曜)9/9(土曜)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予定表が変更になっています ご確認下さい!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また、猛暑に戻ってしまいました!!
皆さま 熱中症対策忘れずにお越し下さい!!


教室風景
WTNBさん、、、ヘキサゴンつなぎスマホケース見開きにする為考え中
       ◎パフのしつけタックの取り方 説明?だったかな?
      ◎四角のヨーヨーつなぎも巻きかがりじゃない方法考えましょ
      ◎がま口に付ける為パイピングを見返しに変更
      ◎カテドラルウィンドウ バックの大きさを決める為にも
      別布が必要です=カテドラル2つ接ぎ方法説明
      ◎お花のアップリケも考え中=土台布を決める事も重要です
      巾着の裁縫道具は次回へ見送り

わたくし、、、、キルティング片面進めてしまいました!!
        Y市に持っていくものどうしようか〜〜
        バッグのマチ部分=製図=型紙出来ました
        外ポケットも付けます

床磨き途中でストップ〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング