教室am10:00〜12:30pm1:30〜4:30オープンします


写真はKUYMさんの
レッスンバック構想
布配置などを絵にして
(チェック=小2描き素晴らしい)
つなぎ始っています
◎ツリー2つも仕上がり
展示方法考え中



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日 am*pm共空き有ります(WTNBさん*TTYMさん*AKNさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 6/16(土曜)pm2〜5オープン予定です
   ↑1席空き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室 6/20(水曜)6/21(木曜)6/23(土曜)オープン予定です
   ↑満席予定   ↑空き有り  ↑1席空き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

教室風景
WTNBさん、、、キットの巾着型裁縫道具入れ=完成しました
       リボンを通すハシゴレースしっかり綴じ
       リボンの先に飾り付け
      ◎紫陽花のアップリケ花を増やしました
       ハワイアンキルトじゃなく型紙を入れアイロン
      普通にアップリケ=配置に悩み中ですが〜〜
      紫陽花に見える様〜後はご自身のお好みで〜
      ヨーヨーとカテドラルは進めませんでした
TTYMさん、、、波の上にフェイクファーのトラ=アップリケ
       耳や鼻筋は刺繍のアウトラインやサテンステッチで
       トラの雰囲気が出れば良いけれど〜〜
AKNさん、、、Wウェディングリング7枚目の細かなつなぎ中


わたくし、、、少しはプルメリア進めたい〜少しね〜〜


その他、、多々心配事増えました〜〜〜



にほんブログ村