事務仕事〜〜〜


ハワイアンキルト=マンタ
(10/30)
落としキルトなどキルティング
その後ウェーブキルト
   水の流れを+しました
クッションカバーに完成しています
⇒プロフィールと同じ写真かな〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室 11/14(水曜)11/15(木曜)11/17(土曜)オープン予定
   ↑予約なし   ↑4名予約   ↑1名予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   ↑↑↑予約変更有りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内などの予定 昨日をご確認下さい

皆さまのお越しをお待ちしています


事務仕事をササっと片付けて〜〜〜

わたくし、、、ミシン仕事も進めます
       次回作メープルの葉のために 布選び〜


昨日の農業祭〜のんびり行ったので〜〜並んで買うしかなく〜〜
  レタス*ブロッコリー買えました〜〜立派な物2つで¥250です



にほんブログ村