皆さん家にいましょう

f:id:pwdaisuki:20200326164739j:plain

ハワイアンキルト=ナウパカの中央部分~葉12枚中5枚縦まつり~葉はつながってないのでスムースに進めます

~~~~

世界中の人が 何故こんな日々がと思っていることでしよう

先が見えない不安ばかり

お金を配る?手をあげた人に?

予算オーバーなら

子どもは半分とかに考えないの?

年金生活で毎月、きっちり質素にしています

何とかなっています~

どうしたら良いのでしよう

政治家たちは こんな事思いもしない

年金も減るんでしょうか

議員年金とガラガラポンしてくれる?

~~結局 愚痴になってしまいました

わたくし=ハワイアンキルト=ナウパカお花16中12目を縦まつり進めています~キルトが出来上がる頃にはと期待しながら

今日も整理整頓と同時進行!

パッチワーク大好き