教室の再開はありません

f:id:pwdaisuki:20171012132133j:plain

写真はKUYMさんのログキャビン=椅子シートカバー1作目ファスナーを付け丁寧に出来上がりました(今日も無事に書けました)

~~~~~~

医療従事者に感謝して感染対策続けます

やはり医療現場は大変な様です

皆さまのご無事を祈っています

皆さまだけが頼りです~ご自愛ください

~~~~~

パソコン代わりのタブレット

いろいろジグザグながらも注文

しかしご心配をかけサポートを

して頂ける事になりました~助かります

こんな毎日を続けていくしかない私ですがよろしくお願いします

~~~~~

ハワイアンキルト=ナウパカの周りの星止めが完了し花脈等のキルティングは出来ないかと判断し出来上がりとしました

洗濯をして~最後の作品と~します

クッションリメイクのバックへ

毎日は色々諦めて淡々と穏やかに

努力が必要です

今日も朝から体調はどうかな?