土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-09-02

昨日とは、打って変わり、気持ちの良い晴れーーーー


写真は又?ですが、KODさんのクッションNO,13?
です、のはずです。(ご本人に確認します)
しかし、頑張りましたねー!!



反省。。反省。。
家族などは、皆承知していることですが、

昨日のブログは、私の性格が出て、過激でした。

何をイカッテルノカト、と思われたことでしょう!

過激で有りながら、、すぐ、反省してしまいます。。なさけない。


まだ懲りずに、補足するなら

極、一部の話です、、、でも、気持ちが、感染していくような、
しているような、、に、受け取れたので。。。つい。。ごめんなさい。

一部の話です。。。。。。。。


でも、いつでも、初心を忘れず!
        謙虚に、耳を傾ける!  で、いたいです。。

火曜日、午前クラス。
水曜日、午前クラス。
木曜日、午前クラス。
    午後クラス。
土曜日、午後クラス。  みんな、それぞれ、雰囲気が違います。

いろいろな、クラスに来て頂いている方には,お分かり頂けているでしょうが。

どうしても、決まったクラスにしか来られない方もイラシャルし、
人数の多い時は、おことわりもします。

でも機会があれば、違う曜日にも顔を、出してみてください。

こんな狭い社会です、井の中の蛙、に成らないように。お互いに!!

パッチワークの世界では、この教室自体が、蛙ですから。。


パッチワーク大好きの名前どおり、大好きになって頂ける様、、努力します。


KODさんからの、アドバイス

溜めてはいけないもの、、、不満、、疲れ、、、最悪のわが身。

貯めていいもの、、、愛情、、お金、、だったかな、覚えていないのが駄目ですね。

毎日、お騒がせです。



ジムは行ってきました。
雨に降られると、距離を感じてしまいました。
体調不良でもあり、初めての人への指導、1クールに止めました。

月に最低10回を目標に!!週に三回、行ける様に、これもまた努力します。

目的は??量、有るのみ。。