日曜日写経に行きます

pwdaisuki2006-09-03

なかなか、毎月、確実にはいけませんが、今日はいける、ほっ!



写真はKODさんのハワイアンキルトのクッションNO,14です。
ご本人の記憶でも、14であっているようです。
はなまるの努力に、脱帽です。


写経に向かう途中の、カフェからです。
写経、副住職のお話、般若心経を唱え、一時の心の安らぎを


。。。。感じてきました。
何時も、メンバーが同じでもなく、人数も最近少なくなっています(今日は12人)
久しぶりに、初めての方がいらっしゃいました。
わたくしの父親位の年代とお見受けしました。
しかし、お家でのお顔は存じませんが、自然にとけ込み、黙々と書いていらっしゃり
好感の持てるおじさまでした。
又の機会にお話をしてみたいものです。
(このままの好印象を、キープしようか、少し迷うところ)

でも、何時になく、皆さん、気を使われていました。
(わたくしは、自分が初めの頃親切にして頂いた事へのお返しのつもりで
時間のかかっている初めての方に、つい、お節介を焼いてしまいます。)

前にお節介を焼いて怒鳴られた、、様な方でなくて良かった。


不満も少し解消してきました。
解消された相手の気持ちは考えないことにして!!!!




ずーと、靴が買いたくて、探していました。
やはり、好きな、ブランドで。。。。
ぺっタンコ原則。


あまり歩きすぎて、足がだるい、でも無駄には成らなかったから。
大丈夫、、、、げんきんだな。