月曜日

pwdaisuki2006-09-04

一度書いたもの、消してしまいました。

朝晩涼しく、快適、暑い夏だったけど、名残惜しいような。

何故だか、、、?ですが。。。。。



写真はKODさんのカテドラルウィンドウです。
模様地をたたんであります。
不思議な感覚が、、、、新鮮。。。。。

ハワイアンキルトのクッションの掲載が終わったところですが
すでに、カテドラルにハマッテ、5作品??

写真の掲載にご協力感謝します。

ベースに、ハワイアンキルトのベットカバーもキルティング中です。

とっても、、、、パワフル、、、、、<<<



昨日の朝、時間がなくて、ちゃんと書けないまま出掛け、落ち着かず、カフェでも
ちょっとした時間の合間に,書こうとしましたが、、、、、

画面がないと、書き進めなかった。

ブログが私の一日のスタートに成ってきたようです。


教室のある日は、お話が出来ますが、そうでない日はブログがおしゃべりの場。

頭の中の昨日の締めくくりをして、今日のスタートのスイッチを入れる。

そんな感覚なのでしょうか(自分でも確定できないです)


おばさんですが、少しずつでも、
進歩、できる様、毎日を大切にします。

パッチワークのブログであることも忘れないように!、、、、、、、はい。