火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-09-05

又、33度だそうです。

暑そ−!!!!!お気をつけて。。。



写真はHANさんの和布ポーチです。

帰国される前に、出来上がっていたのかな?
逆輸入ですね。

空港は持ち物検査が大変だったようです。
ドンドン、嫌な世の中になっていくのか、日本が平和ボケすぎるのか。



ジム二回目行ってきました。

トレーナーが初めての方に指導中だったので、思い出しながら始めました。

自分のファイルを探す
時間、体調など記入、血圧を測り記入
アップの体操
踏み台昇降へ・・・トランポリン・・・サーフボード風・・・ボクササイズ

次からはトレーニングマシーン

負荷を自分で調節しないといけないのと、まず座る方向から???

一回じゃ覚えられないよ

と言う事で、、、一分ごとに変わる音楽でマシーンを変わることが出来ない

変わるごとに負荷を変え、写真を見て座る方向を考える。

覚えるためにも、、、、二回目挑戦<<<<<

当分空いている時間しか無理だな

ゴルフのスタート待ちみたいに、次の方に足踏みさせてしまいそうだ

ダウンの体操、、、おわり。

周りを良く見れば、みんな書いてあるんだ、余裕の日はいつの日か。