木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-09-07

曇り空で、、、降らずにすみますように!



写真はSIOさんのミニポーチです。

先日のバックとお揃いです。携帯入れでしょうか。

次はハワイアンキルト、製作中です。


昨日書いた、骨董市の襦袢ほどき始めました。

一部、自由に使って頂く布コーナーに入れました。

教室で作られるものに使う,と言うルールを守ってお使い下さい。



昨日のTVは、皇室独占でしたね。

M様の気持ちが楽になる、と言うコメントや、

益々プレッシャーなのか、と言うコメント。

どんな状態でも、プレシャーはあるのでしょうね。
(平民のわたくしですら、娘ふたりで、いろいろあったもの)

I様に帝をつがせることにも、母としては複雑な思いも有るのでは?と
外野、平民の気持ちです。

ラッキーと割り切れたらねーーー!!

Hさま、約束通り、全力でお守り下さい!!!!



ジム三回目、少しは要領を覚えられたかと思いましたが、血圧の測り方が悪くて
142、、、、エーーー、測りなおして、、、、無事でした。

水曜初めてでした。

やはり、もう慣れている方が、二つ後(2分遅れ)後ろに来られ、少し焦り気味
負荷の調節もままならず、次へ次へ、、、、

あれいつの間にか、すぐ後のマシーンに、、、、

ちゃんと、時間守れているはずなのに、、、、、

ボクササイズ、とばしてきましたね、、、、、

それは無いよーー、聞いてないよーーー

予定通りじゃないとだめな私、これから、こう言う方はお先にどうぞ!!!!!!

私もあせらずやろう<<<<