金曜日

pwdaisuki2006-09-08

今日は朝から、湿度が90%もあるとか、、、、べとべと。

昨日の夕方も、除湿を入れていたのになんかナーと、
思っていたのです。
靴下を脱ぐとフローリングの、ベタツキヲ感じたので。

マンションって、3階でも、湿度高いですね。
以前のマンションは、1階だからだと思っていました。

除湿入れっぱなし、クローゼットには除湿剤、たっぷりです。

朝から汗がにじみます。




写真はKODさんのカテドラルウィンドウNO,3です。

ベース折り紙が模様です。
いろんな組み合わせを、試されているようです。
バックにも挑戦中です。

ハワイアンキルトのベットカバーのキルティングも同時進行中!!


最近、皇室の話題が、よく報道されている中

君が代、の話になりました。
君、、天皇陛下の、、、、
苔むすまで、、、、何時までも、続きますように!

のような、歌詞ですが、、、、、二番とかもありましたよね、、、たしか????

まったく覚えていませんが、、昔、式典の時の、プログラムなどに書いてあった様な?
、、、検索してみよう。



惑星タイマー、ジュピター、リピートが続いています。
教室にお越しの方には、無理矢理で、ご迷惑をお掛けしています。

ジュピターには蘇州夜曲も、入っています。
もちろん、私、知っています、唄えます。
40歳になったところの方も、ご存知でした。

リアルタイムではないのでしょうが。。。。

私も、とんでもなく古い曲も知っているものね。
懐メロが、唄える、知っているのが少し、嫌な、年を感じることが多かったのですが
でも、たくさん歌を知っている方が、楽しい人生かも、、、、。