土曜日家族は三輪車で、パン屋へ

pwdaisuki2006-09-09

写真はHANさんの和布ぽーちNO,2です。

逆輸入ものです。
只今も、和布によるベットカバーふたつ
    男性用に手提げ巾着
    ベツレヘムの星のポーチは出来上がったし
    まだあったと思うけど、、、、
しかし、どれも進行中です。

何時までも、同じものをキルトしているわたくし、、、
はずかしい!!!



何時も、ワンパターンのパン屋さんは、三宿ですが

最近、学大へ行くことが増え、あちこちお試し中です。

でも、お休みの早朝は、三宿に限ります。
なんといってもAM7:00からですもの。
今は食パン10枚切りと、ガーリックフランスにとっぷりハマッテイマス。
赤ワインにガーリック(お試ししましたがこの店のが一番)がピッタリ!!



地震が、チョクチョクありますが
私としては、震度3、位で何回も、、、で
大きいのが解消されてくれるのではと、勝手に思っています。

阪神大震災は京都で体験しましたが
それでも、震度5ぐらいだったから、それ以上だと、、、、こわい!!!

東京へ来たときは、十字路の角の、アパート二階だったのですが、
大きなトラックが通るたび、ギクッ、、地震だーーーー

慣れるまでが、大変でした。
出来れば、今後も、小さめ、チョクチョクで。。。。

祈るばかりです。