火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-10-17

毎日、晴れで洗濯日和!



写真はHANさんのバックです。
以前に作られた物で大切な物なので型を変更されました。

いつでも丁寧に、作られているので何時までもきれいです。

私も以前の物を型を変えてと思っている物は沢山ありますが
わたくしの場合は、擦り切れて破けてしまった物ばかりです。


とうとう、やはり、医者に行きました。

とりあえず、咳を止めたいのでとお願いしました。
飲み薬,はり薬、、、、何とかしたい。。。

今は辛くもないけれど、、、日曜のように咳が続くのは、、嫌だし

周りの方にも、嫌な思いをさせたくないから。。。。



今日お越しの、KOMさんから、
先日のはいはい話はどうなったか?と。。。。。

お医者さんの名前で、ネット調べするつもりでいますが、、、まだ出来てなくて。。


何かと、、事件が起こり、ブログネタには困りませんが、
アタフタしています。

昨日の、エアコンの掃除のおじ様からのアドバイスを!!!!もう一度。。

暑いシーズン、除湿、クーラーを使い、そのまま、暖房を使わない場合は、留守の間に
2,3時間暖房で、エアコン内を乾かすのが、カビを発生させない方法だそうです。

日当たりの良い部屋ほど、除湿、クーラーを使ったあとはエアコン内がべとべとで
止めて出かけ、日が当たり、カビカビさんが繁殖しやすくなるとか、
その中を通過してきた空気を、吸うとどうなるか、、、アレルギー、花粉症の
私は、、、、こわい。。


飲み薬、はり薬のおかげさまで、、咳はときどきです。
しかし、薬を飲むことで、又別の症状も出るのも困る、、、うらはら。。

早く、身体の中から余計な物を追い出そうとする為か、鼻が、、、しょうがないか。
とりあえず、咳は90%止まっています、、わがままな患者ですみません。。