月曜日、毎日うれしい、晴れ模様

pwdaisuki2006-10-16

写真は、わたくしの、バックです。

HANさんの型紙コピーから作りました。
真似するなら、ご本人より丁寧に作れと、人には言いながら
ジムに持って行きたくて、大慌てで作りました(言い訳ばかり)

木綿の買い置き布が、やっと出番<<<<
布の大きさの都合で、接ぎが増えました。

この型紙は、大きさもパッチワーク具合も、幾らでも応用が利き
とても、GOODです。

めずらしく、娘から、欲しいと言われました。

まだ、買い置きの可愛い布があるので、又作ります。
HANさん良い切抜きをありがとう、ございました。


今日はAM8;40から、エアコンのお掃除です。

全室で、おまけに、風呂も使われるので、大騒ぎで片付けました。
(そうでなくても、月曜は片付けが多いのに)

なかなか、良い方で、エアコンの使い方や掃除について教えていただきました。
(午前中かかると言う事で、長い時間ゆえ、どんな方かナーと、ちょっと心配でした)
一時間かからず、一台終わり、、、早い、、ベテランらしいけど、
それだけじゃないかな、、、尊敬!!!

やはり、クーラーや、除湿だけ使っていると、カビが付くそうです、
暖房を使う場合は良いけれど、床暖房で、冬、エアコンを使わない場合は、
暖房で乾かした方が良いそうです。

抗菌仕上げにしていただきました。(+¥1000)

今二台目にかかられて15分、12時までは、かからないのでは!!!!

11;30には、終わりました。
電気屋さんなので、かなり詳しく、とっても満足です。。




花粉症の話、土曜の夕食後から、咳がつづき、
昨日も、咳がつづき、、、、、しかし

夜はぐっすり眠れ、朝からも、ほとんどでない。
 
昨日は咳が続きすぎて、
今日午後には医者に行って何とかしてもらおう
強い薬でも、何とかしてもらおう、、、、と思っていたら、、、


咳でない。。。。自分の身体ながら?????わからナーイ>>>>