水曜日教室やすみ

pwdaisuki2006-10-18

今は曇り、、でも晴れになるらしい!!期待。。

思い出した時に、、連絡します。。

11/1(水曜)お休みに変更いたします、ごめんなさい。



写真はYOSさんの四合わせ袋です。
和布です。模様を効果的に配置するのは、難しいです。




事件。。。
宅配BOXに入れました。。と言う連絡表が郵便受けに!!

IDカードを持って、取り出しに、、、エラー????

BOX,ナンバーに登録されている部屋ナンバーが違う、、、出せない。。

???????間違って登録されているお部屋の方に
カードを借りることも出来るけど
都会のマンション、、、最終手段だと思う。。。

翌日、宅配業者に電話、、、対応良し、、
しかし、宅配BOX管理会社に出してもらうしかないので、手配します、との事。。

急ぐ荷物じゃないので、間違われた部屋の方に迷惑がかからないように!!と
お願いして、電話を切りました。

しばらくして、宅配業者の方が、ピンポーン<<<

カナリ年配の方、滅多に来られない業者なのですが、以前は宅配BOXが使えず
再配達して下さっていた方です。

頑張ってBOXに入れた結果が、今回の様になったようです。

会社から、BOX管理会社に連絡すると言っていましたよ、、(ここまで話が
進むまでに、かなり説明に手間取った)と言うと、

会社に戻って確認すると、帰られました、、、、と思ったら

又、玄関でピンポーン、、笑顔で荷物を届けに来られ、

間違われた部屋の方が、荷物を出そうとしていて、受け取ってきたとか。。
ガ−ン、、、、、どんな説明をされたか疑問。。。

私だってBOXの電光に我が家の部屋番号があれば、少し期待して

何だろう??(連絡表が入ってないから)と、出しに行くよ。。

迷惑をかけましたの、短いお便りはいれましたが、、、ごめんなさい、です。。

この間、、エアコンお掃除は順調に、進められていました。。。。。