木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-10-19

毎日、、、晴れ、、うれしいな!!


写真はSAKさんのバックです。
W ウェディングのベットカバー製作中ですが、大事な布を
無駄にしない為の、アイディアです、、、が

オシャレに出来上がりました。



エアコン話。。
我が家には、同じメーカーのが3台あります。

お掃除の方に言われ,分かった事
リモコンを、間違って使っていたこと、本体の大きさは同じですが、リモコンは
一つ大きく、二つ小さい

リビングダイニングが、他の部屋より少し大きい為、リモコンも大きいのを
使っていました。

なのに、大きいリモコンは一番小さな部屋のものでした。

ハハハーーーーー二年間も間違って使っていました。

大きいリモコンの方は、空気清浄機やマイナスイオン、ランドリーいろいろな
機能がありますが、
今まで、本体にその機能がないのに、、、ピピピ何て。。。

大笑い、、自分の無知さに、、、笑うしかない>>>>>

リモコンが、このエアコンのじゃないよって、、、言ってくれないか・・・

マンションの仕様書と一緒に、リモコンなどを、受け取ったのは、私です。

設定温度などを、本体にピピピすれば分かると書いてありながら、出来ないな???

とは、思ったときもありました。

でも、説明書を全て、読んでいないからナーーーなんて、納得していました。

何だか、、情けない。。。