金曜日、今は曇り,のち晴れ?

pwdaisuki2006-10-20

写真はKODさんの、カテドラルウィンドーです。

今回バックを作りながらも、9枚出来上がっています。
ハワイアンキルトの次はカテドラルにハマリマシタネ。。

布を頂いた方にプレゼントされるとか、、、、

HANさんも長年同じパターンで、作られています。
わたくし同様、ご自分のベットカバーはまだ出来ていません。

布を頂いて、作って返すのは、又布を頂くことになり
別に、要求されている訳ではないのですが、
メビウスの輪?状態です、、、、、、。。。

ほどほどに、、をお薦めします。




事件。。。

先週、税務署から、振込用紙が送られてきました。

都民税、区民税、、、それも、3期、4期分、、、、なぜ?????

昨年、特別な収入、なかったよ????

家人にメール、、、振り込め詐欺か??振り込むなよ。。。当たり前ジャン。。

サラリーマンよ、我が家は。。。何これ。。。

振り込め詐欺なら、、封筒の電話番号にはかけないで、電話帳で調べてかける。

確か、土曜に着たので、すぐにはかけられないし、ブレーキがかかりましたが

家人は会社に確かめると言うし、、、この時点で私は頭、沸騰しているのに!!

このハッキリしない気分、とても嫌いです、、白黒つけたいもので。。

家人はこの性格を知っているので、用紙を持って行ってしまいました。

何日かたち、、税務署の間違い(なにー)と分かり、会社から電話してしまったとか。

皆、寛大すぎーーーー、電話くらいさせてーーーー
用紙があったら、怒鳴り込みに行きそうな私だから、先に処理しちゃったのね。。

かばう事ないじゃん<<<<

あのまま、振り込んでいたら、誰も気づかず、そのままだったのよ。。。

本当に許せない、、、、皆様、よーーーく確認、気をつけて!!!!