土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2006-10-21

晴れてるーーー月曜日からお天気のご機嫌悪くなるようで

今のうち、今のうちと、、大量洗濯。。


写真はKODさんのカテドラルウィンドウの、NO,2です。

今回のみ考えてNO,2です。初めからだと???
いずれ数えます。。



税金話。。
昨日、又、封書が届きました。

間違いだったと言う、葉書か何か来る、と家人が言っていたので、それかな!!

開封するも、ごめんなさいの言葉も見当たらず

      間違いましたの言葉もなく

      変更の言葉

それも、前と同じ支払い部分に、変更前の税額、下欄に変更後税額、0.。
差し引き納付額、、0.。

かなり真剣に見ないと、又、払えと言う書類かと思う位。。。

別紙に、、おしらせします。。。

変更がありました。

少なかった時は又振込用紙送ります、、、と
同じレベルで、減額で納付した方には、、、還付金のお知らせします、、だって。。

これが、役所仕事なのですね。
普通、間違って、請求書を送れば、こんな対応では済まないよ、済まないよ。。

皆さま、払い過ぎていても、気が付かなければそのままかも、
気をつけてください。