金曜日曇りですね

pwdaisuki2006-09-15

雨は10%確率、外に洗濯物が干せる。


写真はHIRさんのツーウェイバックです。

長いショルダーも付けられます。

和布でカテドラルウィンドー、それをバックにするのは大変です。

以前にカテドラルのショルダーを木曜、午後組で、皆が製作した時は

見本のわたくしのバック製作過程が複雑で、苦労されたため

ハワイアンキルトで作り易さの追求したバックを作りました。。

今回は形にするのが、少しは楽だったと思います。

もう、プレゼントされました。

なので、HIRさん、もう次のバックに取り掛かりました。

ハワイアンキルトは経験済みですから、今回も早く出来上がりそうです。



木曜午前のNAKさんもバックを作り始めましたが、(小さいログキャビンで、
マットも製作中)買ってこられた布が、HIRさんと色違い。。。。

別々のクラスで同じ模様の、色違いだなんて、数ある布の中から、、不思議!!!


久しぶりに、パッチワークのブログ、、、、でした。。