水曜日パッチワーク

pwdaisuki2006-09-20

晴れましたーーーー
昨日も晴れかと思い、雨具も持たずに、アレンジメントへ<<

帰りに降られてしまった,、、
やわらかドライのプリザーブドなのに!!


パッチワークではありませんが、写真そのうちに載せますね。
先生のオシャレ感覚。。素晴らしい。。。。。



写真はYMGさんのログキャビンです。
引越しなど大変な時に、頑張りました。。久しぶりに来られましたが
パイピングは、丁寧に出来上がっていました。
落ち着かれたら、お越し下さいませ!!!


水曜日のパッチワークの日を増やすと言う話ですが、

とりあえず、10月4日も午前中開室いたします。

なので、、10月第一週は3日4日5日7日開室です。



総裁選挙、、、現実、かかわりもなく、選挙が運動があり、選挙があり決まった。

総選挙の時も、感じることですが、最後の最後まで全力で戦います等の言葉。。。

ピンと来ないな!!!!

選ばれなければ、何も出来ないから、、、、、、確かに。。。

でも選挙がゴールじゃない、、、分かっているはずでしょうが、、表現が????

ヒネクレ者の私には、耳ざわり。。。

どこででも聞かれる、
”〜〜〜〜に、なります”。。。”〜〜〜です”で良いのに!!
同じレベルの言葉に感じる。。

誰か、、、う〜〜〜ん、納得!!と思える表現してくれないかな。。。。


ある意味、みんな、井の中の蛙、、だね。。私と同じ平民だ!!!!

(ヒネクレ者の,ひとり言)