木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2006-09-21

今日も、晴れーー!!!

木曜日、雨のことが多かったですよね、、今日は良かった。



写真はHOSさんの空気清浄機カバーです。
サイドに、ゴムパッチンを付けているはずです。
(チャンと布でカバーしたゴムで)

空気清浄機にカバーなんて、我が家では、年中動いています。
機械にも優しい、HOSさんです。


世間の予想通り、安倍さんでした、ホヤホヤの52歳だとか!!!

今までに、もっと若くて、総理になった方は????

若いと言うことには、カナリ期待したい。。。

本人の中身が見えて来ない、、、と言う意見もありました(確かに!!!)
流れが小泉総理と同じかな????
官房長官の殻はやぶって欲しい。。

あくの強さのない首相でも、立派に務まることを証明してください、、、期待。。。。期待。