金曜日晴れました!!

pwdaisuki2006-11-24

夜に雨が降っていました、、助かるなーーー

窓辺はかなり、冷えていました。。


来週は火曜日お休みです。
水曜日、開室致しますが、IWさん、ANさん、
SAWさん以外に出席、ご希望者は、ご連絡ください。
(携帯へ、もしくは、メールで)



写真はわたくしのミシン袋NO2です。

写真で見ても解るくらい、ミシンの調子悪し!

つなぎが沢山あり、少し小ぶりになりました。

益々、増殖中です。。。



今日はマンションの二年点検。

まずは、点検、、、、ドアの調子の悪いのはすぐに、直していただけました。

マンションは、こう言うサービス、メンテナンスが良いですね。

私の反省、、、、もう少し隅々の掃除が出来ていない。

入居時、キープ、が、目標なのに、、、、、、