木曜日祝日やすみ

pwdaisuki2007-05-03

写真はわたくしの、サンプラータペストリーです。

写真の方向が悪いのはわたくしの未熟ゆえ!!!

ローンの布を、使ったので、キルティングは楽に

出来ましたが、、、、扱いに注意です。。



やっぱり、油断は、、大敵でした。

5日から行く予定のところから、明日孫たちが来ることになりました。

2月末のアクシデントで、行けなかった、温泉旅行へと思いつつも

キャンセルが怖くて、、、、、横浜へでも、と思っていました。

それも取りやめ、豆台風の、受け入れ準備にかかります。

我が家は、今年は、タンタント日常を過ごすのが良いようです。。

この際、、、入居時キープを、思い出そう、そうじそうじ!!!