火曜日午前のみパッチワークです


写真はHNIさんのソーイングケースです。

以前にも作られましたが、ベストの作り方が

どれだったか、、、思い出すのに一苦労”



火曜日のお休みは25日に決まりました。



今日の教室

KMYさん、、、、サンプラーのWウェディングはアップリケにされました。
         がま口は、穴の開いたものに変更です。

YMZKさん、、、書類ケースは、カメさんと波のハワイアンキルトで。
         ポーチは、ファスナー付け後、仕上げです。

KDRさん、、、、ソーイングケースの、中の小物も出来上がりました。
         ハワイアンキルトのバック2つ、平行性作中””
         ソファー掛け?も構想中””

YMGTさん、、、四角つなぎバックキルトへ