日曜日写経に行きます

pwdaisuki2007-12-02

写真はIWKさんのティッシュケースです。


写経、、、最近人数が多いです、、、と言っても18人位。

本堂で書かせて頂いているので、いっぱいです。。

副住職も、お寺も今日は大忙しのようでした。。

何時ものように、お話はして下さいました。

BのKさんご兄弟の、謝罪会見について、

て、に、を、は、、、が、ないのが特徴で、

単語を並べ立てた、文章(文章じゃないかも)が、人々に受け入れられていない事に

気付けば、、、人間として、もっと成長でき、、Bにおいても

成長できるのでは????と言う、、お話でした。

TVでの、識者の、コメントにも、

誰か,ちゃんと話が、出来るように、教えてあげれば”、と言う意見もありました。

誰も伝えていないのか??

人の意見はきかないのか???

どちらなんでしょう???