木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-03-13

写真はHNIさんのソーイングケースです。

何がどうなのか写真が??ですが、、、お許しを>

ソーイングケース、実はわたくしも、HNIさんに

頂いて、持っているのですが、

移動の時用の、六角裁縫箱に入れたり、

中に入れても可愛いのが見えるように透明の箱にいれていたり
(バックの中身のあまりの多さに)

箱が壊れ、、、、MジルSで見つけたケースに入れるのが一番いいかな?

と思っています、、、おとなしいハンドバックなら良いのですが

何でもかんでも詰め込んでしまうわたくし等、、、ソーイングケースが

、、、、、可哀想で。。。そのうちたくさん買ってきます。。。。


午前の教室

KDRさん、、、、うさぎさん部品を製作中、みみ、あたま、袖など出来ました。

SNHRさん、、、ホワイト基調のログキャビン何枚かな???

KMGIさん、、、カテドラルウィンドウの、鏡部分は、進んでいます。

IWKさん、、、、ヘキサゴンのモチーフ、増えているかな?


今日は交流会の説明や、その他井戸端会議が多くて、作品の進み具合

確認もしていません、ごめんなさい。。。。来週木曜休みなのに。。


午後の教室

MTZWさん、、、、お弁当袋2つ出来上がりました。。
          三角を、四角にする作業はもうすぐ終わるみたいです。

SOBRさん、、、、飾り物の、着物、草履など製作進んでいます。
          バックも出来上がりです、、写真楽しみにして下さい。

HNIさん、、、、、パターン名を調べたら「カタツムリの足跡」何てでました。
          バックも終盤です。次回来られる時には出来上がってくる
          事でしょう。
HRSWさん、、、、正方形、長方形つなぎのバック、終盤です、大きさは
          変わりましたが、経験済の作品なので、ハイペースです。




昨日朝は花粉、大丈夫、、、昼間もマスクのお陰か大丈夫、

しかし、、、夜、、夜中、、、朝、、、最悪、、、先ほどから、

少し、落ち着きました、、、、、、、>>>