金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-05-23

写真はHRSWさんの、四角つなぎバックです。

同じデザインで以前に作られました、

A4サイズが入る様に大きくされました。


昨日は皆さま、お疲れ様でした。。

反省点多々有りますが、交流会にはなったようです。。


午前も午後も,結局同じことの繰り返しになり、

二回目は、、、、でしたね。。

日程に問題ありでした。


平日はやはり、無理がありました。。。



又、平常に戻りますが、

来週、火曜日はお休みさせていただきます。。。


教室風景

ANDUさん、、、、ハワイアンキルトのバック底部分がつきました。
          少し宿題が多かったかな?

わたくし、、、、、、ベットカバーの周りのまつり中”