土曜日、のんびり”

pwdaisuki2008-05-24

写真はSWIさんの、肌掛け予定のタペストリーです。

作家の写真などヒントにされましたが、

ドンドン、ご自身のセンスが活かされていき

雰囲気のあるものになりました。。

後少し、最終段階です。

日本画の経験が色彩感覚に、反映されました。。



交流会、話、P.S.

入庫確認は、お二人に手伝って頂き、完璧なのですが、

出庫確認が何も出来なくて、、、。

ご自分で、シールの貼ってあるものが、揃っているかご確認ください。

行方不明のものが有ったら、わたくしにご連絡を!

アルバム、写真の件ですが、

又何れ、出番が来るかも???ですので、各自保管をお願いします。

写真も、教室の写真を入れたものも、お返し戴かなくて結構です。

その他、ご自分で写真が無いなと、思われる物がありましたら、

教室内の、写真で探してみましょう!


反省点

午前が長引いてしまい、、、午後早めに来て頂いたにもかかわらず

お待ち頂き、申し訳ありませんでした。

午前からお越しの方には、二度も同じ事で、、、ちょっとね。

午後はもっと自由に、作業していただいたり

ご質問にお答えしたり、、、とは考えていたのですが>>>>

何時になるかは???ですが、次回に反省点をいかせれば”と思います。。


追想

作品展とは違うところ、

作品に触れさせていただける。

製作途中を見られる、、どんな風に考え、製作していくか?

大きい物を作っていくときの、過程もみられる。

本などのそのままのコピーだけでなく、考え、作っていく過程を、見て欲しかった。

大きい物を、皆さん誰でも作れますよ、と、感じていただける場にしたかった。

いろいろ、思っていた事はあったのですが、

具体的に出来なかったのが、、、心残りです。。。

個人的、反省でした、、、、やはり、日程に(急いだ)無理があったかな?