金曜日

pwdaisuki2008-07-04

写真はHRSWさんの蓋にカテドラルを配した

ポシェットです。

バックを作り続けられて、、、幾つでしょう??

昨日持ち手をつけられ出来上がりました。。

やはり、経験が大切””

数が増えるごとに、仕上がりがスッキリ綺麗に素敵です。。



わたくし、昨夕、バックを仕上げました。

持ち物を、移動しました、、、いっぱい入って、、、又持ち物増えそうです。

メッシュバック、テープを縫わず、完全3折のままなので、

使ってみてどうなるか???(実験か?)様子を見ます。。

ベットカバーの方はただいま乾燥中”””

やはり、心残りのないように、もう少しキルティングを+するでしょう、、、ね。



本日の予定、、、雨の隙間、自転車でお出かけできればナーーー”


明日、土曜日は午後2時〜5時、教室開室です。



今後、わたくし作品制作予定。。。(自己確認)

60cmくらいのベビーマット

50cm×80cm位のも作る予定

うさぎの作りかけバックもねーー

バックのリメイク(幾つ??)

ベットカバー1,2,3

大仏様のハワイアンキルト

ニットのリメイクバック

座布団カバー

ポジャギの絽の暖簾

ビーズバック、、、、今までに作ろうと思った物、多すぎます、、、わ。