水曜日今は爽やか””

pwdaisuki2008-07-09

爽やかが、続いてホシ−イ”


写真はSWIさんの肌掛け?と書いていた物です。。

今の季節、、本当に便利なのですが、、毎夜、至福かな?

是非、お昼間は、人目に触れるところに掛けて下さい””

始まりは、作家の写真からですが、日本画を描かれるSWIさんの

感性がドンドン活かされ、、良い物になりました。。



わたくし、以前から草花の、絵、が、自分がかなり好きだとは思っていましたが

今のシーズン、目にする事が多く、、やはり、と確認しました。。

ルーツは、子供の頃に、知り合いに作って貰った,サンドレスにあるようです。

何となく、似た模様を探しているような”

薄物の着物にも、大好きな物があります(一枚位しか持っていないけれど)

いまだに手放せません(解けません)


60cm角のベビーキルトはじめました”””

バスに見えてくれます様に”””


メッシュバック、持ち歩いた様子で、手直ししました。

毎日の買い物、自転車カゴ入れるのが、、うーーん、だけど、

中身の入れ替えが、面倒で、、、どうしよう。。。

しかし、、持ち歩いて、問題点が、分かり、手直しできました、自己満足つづく。